なんか書く!!

えいえいおーー!

頭部を破壊された

どっかの孤児院的な施設に自分がいてそこでボルダリングをやってた。ナガモノ(練習用コース)をやろうとしてスタートの位置をそこにいる子に聞いたら「ナガモノやるなんて凄いね」と言われそこから会話をして意気投合した。
で、肝心のスタートの位置が無かったので彼が勝手に作った。そしたらそこの施設の責任者である爽やか風のお兄さんが「これは勝手に作ったの?」と聞いてきて僕は「いえ最初からありました。」と嘘を吐いた。そしたらいきなりお兄さんが斧を振り回した
「嘘をつくことは救済云々」と宗教チックなことを言われヤベェと思い走って逃げた。振り向くと後ろには爽やか風のお兄さんの面影がないただの気持ち悪い腕が斧になっているロボット(アイロボット(ウィルスミスの映画)に出てくるサイボーグ)がいた。
ロボットに飛びつかれ馬乗りになられてる時にまたロボットが「救済云々」みたいなことを言って口から破壊光線を出して僕は頭部が破壊された。

 

頭部が破壊された時は2.5人称視点でその様子を見てて「もう起きよう」と思って起きた。