なんか書く!!

えいえいおーー!

理不尽感-夢日記-

面接が行われる部屋に入ると着席する椅子の前に役員が4・5人座っていた。

椅子の横に立ち自己紹介をすると急に背後から土砂が部屋に雪崩れ込んで来た。

土砂は部屋を溢れ廊下まで家具や建具を巻き込みながら雪崩れた。

面接間のうち1人を除いて廊下の土砂を片付ける為に部屋の外に出た。

急いで自分もその作業に取り掛かると、2・3分ほどで作業は完了した。

部屋に戻り残る1人を相手にプレゼンをし終わると。

内容は覚えてないが淡々と

「なんかプレゼンどうこうよりなんで部屋出たの?そう言うところだよね。」

と言った内容のことを言われた。

なぜ怒られたのか意味が分からず困惑してる時にハッとなり目を覚ました。