なんか書く!!

えいえいおーー!

勧誘活動-夢日記-

宗教に勧誘された。
車で体育館まで運ばれたら体育館の周りには僕の他にも勧誘され連れてこられた人がたくさんいた。


その人ごみに合流したら僕の友達もいてめちゃくちゃ安心した。


教徒の指示に従って体育館に入り体育館の前の方に横一列に並べられている椅子に座った。


そしたら幹部らしき女性が「今からこの宗教に入れる人材を絞る!」と言い出して隣に座ってる友達に「帰れるかもしれない!」って言ったら幹部が「ヒゲが生えてないやつは入れない!」とか言われて顎を触ったら剃り残しがあって「マジかよ!!」と思った。


次に幹部が「今から教祖様の力をお前達にも実感してもらおう。千円札を2枚取り出せ」と言われた。僕は椅子と椅子の間に配置された監視役に「すみません、1000円札一枚も持ってないんですけど…」と言ったらめちゃくちゃ嫌な顔されてそこで目が覚めた。